麻里布栄の生活と意見

小説『風景をまきとる人』の作者・麻里布栄の生活と意見、加えて短編小説。

生活と意見 (第570回)

2017-07-02 16:51:33 | Weblog
7月2日

ずっと体の不調に引きずられる日が続いています。すごくいやですがどうしようもない。

キンドル版「風景をまきとる人」、しばらく前に表紙をリニューアルしました。このブログのプロフィールにも使っていますが、写真は宮島径氏の作品から大好きな一枚を借りました。

キンドル本のデータのところに、「紙の本に換算したら何ページか」というところがあって、長い間「308ページ」になっていました。文庫で495ページの本をどうやったらそんなに短くできるのか、と疑問に思っていましたが、表紙をリニューアルしたとたん、「375ページ」になりました。妥当な数字だと思います。これまでどんな計算になっていたのかとても不思議ですが、だいたいそれくらいの長さの本です。

長いので、途中で嫌になったら投げ出してもらってもかまいません。また気が向いたとき続きを読んでもらう。そんな感じで気楽に読んでいただければありがたいです。ぜひ読んでみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活と意見 (第569回) | トップ | 生活と意見 (第571回) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事