人生、消去法
世捨て人のつぶやき




このところ調子が悪い。
というか、調子がいいつもりでいたら、いつのまにかかなり悪くなっていることに気づいた。
やれやれ。

とはいえ、薬なしで眠れるという自信(?)がついたのはせめてもの前進かな。
いや、その自信のせいで悪化していることに気づくことが遅れたのか・・・

そういえば、薬を飲みだしたのはかれこれ9年、いや10年くらい前か。
思えばずいぶんと長いつきあいになる。

眠る方の薬は効くのだが、昼間用の薬は当初から効いてる感じがない。
いくつか種類も変えてもらったりしたがどれも違いは感じられない。

私は自分で言うのもなんだが、パッと見、いつも平気そうなので
あまりきつい薬は処方されないようである。

さて・・・

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« メタ哀しみ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 本日、腰痛な... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kawasemi)
2011-09-18 23:46:38
食事内容は大丈夫でしょうか。
今、読んでいる姫野友美という人の本に
食事の内容と食べ方が疲れた心に大きな
影響があると書いてあります。

 
 
 
コメントありがとうございます (mapletop)
2011-09-19 10:27:37
kawasemiさんどうも。
食事はちゃんとしているつもりなんですが・・・
調子が良かったのに気を良くしすぎたのが敗因かと。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。