probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2017-02-02 10:38:03 | 最近の洋楽
今回は、オーストラリアのチャートから。
どちらも、UKのアーティストのようですが。

まずは、ことし21才になるという、若きprod.
Mura Masaの、人気ラッパー、A$AP Rockyをft.した
"Love$ick"です。



本名は、Alex Crossanというらしいですが、
この気になる芸名、どうやら、やはり、あの「村正」から来ているようで、
そんな、日本通な若者みたいですね。音楽は、そんな感じないのですが。(^^;)

イギリスとフランスの間あたりに位置する島、ガーンジー島の出身で、
そのガーンジ島というところが、日本文化に造詣が深い土地柄だという話です。

もう1曲は、Oliver LeeとJames Carterの二人組、
Snakehipsの、MØをft.したナンバー"Don't Leave"です。



2015年に、 TinasheとChance the Rapperをft.した、
"All My Friends"という曲が、本国と、
オーストラリア、及び、ニュージランドで大ヒットしたユニットの新曲ですね。
昨年は、ZAYNをft.した"Cruel"という曲も、ヒットしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MΦはなかなかいいすよね (電車延発)
2017-02-02 17:48:12
曲は地味かなあ。1回じゃ覚えられない。
 (maki)
2017-02-03 19:43:51
”Lean On"よかったですよね。
"Cold Water"は、ちょっと目立たなかったけど。

この曲も、彼女の本国デンマークでは、
すでに、大ヒットしているみたいです。

コメントを投稿