らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

訓練の山場を超えました。

2024-02-24 07:11:00 | ちょっと驚き!
霊的な種類で、
2つ、どうしても対応能力が弱いと自覚しているものがありまして、

(当然先輩から自分の強さが足りていないということや相手に対して甘いと言われています

昔から“普通のやり方”で対応していたのですが、
自分には違和感がありまして、

ん…もしかして、古来のやり方は今と違っていたのではないかしら?と言う思いがありました。

そこであれこれ調べていたのですが、
違和感が消えず、
そんな日々が続いていました


ある時、YouTubeを普通に見ていると、あれ?もしかして、ということがありまして、
これ、対応方法ではないかしら?と思いつきまして、
それを自分なりにヒプノセラピーで過去世まで引き戻し、
確認して、
今世で試してみました。

最初は今までのものとの慣れがあるので、新しいことには変な抵抗感や違和感や葛藤がありましたが、
徐々に心の慣れができてきて、
このやり方でいいじゃないと喜びさえ出てきました。


自分のスピリチュアル体質の事で悩んだりしている皆さん。

“普通の大衆の答え”が答えではなくて、
あなたの答えが“あなたにあっている答え”の時もあることを自覚されてくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。