らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お泊まりは楽しい~

2017-12-14 13:28:02 | チャネリング・教室

ふるらん家にチャネリングの生徒さんがお泊まり

お客様用の布団を買いに行き・・

焼き肉しました

・・の写真を撮るのを忘れまして

わいわい話しているとついつい忘れてしまっています。

で、スーパーにお買い物を行って・・

肉と野菜を大量購入~

それで肉のたれを「辛口」にしたらよかったね、と反省。

 

お話は普段の生活から始まってスピリチュアルも神様のお話も仏教も・・宗教も。

趣味も、仕事も、

あれこれ盛りだくさん。

 

他にも

「へぇ~」がたくさんありまして面白かった

 

それでもあっという間に夜中をすぎまして・・

早い、早い。

寝る時間・・ものの数時間もなし。

次の日がお休みだとつい夜中まで会話が突入~

いろんな世代の人とお話やお泊まりなどしてもらっているけれど、

やはり世代がちがうと見ているものも違って面白いわ。

 

布団を敷いて・・・

お休み準備をしてからのんびり~~

 

もっとお家が大きかったら・・天蓋付きのベッドとかに寝てもらいたいわ~など妄想。

 

それとやはり用意やお片付けを手伝ってもらえるから嬉しいわ~

助かる

 

彼女にはとっても可愛いものをもらいました。

 

それを今度写真に出したいと思いますのでお楽しみに。

たぶん・・クリスマス明けになるかな?とかまだ未定

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。