らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルな腹痛と生霊。

2015-06-30 17:03:16 | 「ラピス・ハート」


「ラピス・ハート」では必ず先に受診をしていただいております。

なぜなら、病気とスピリチュアルを一緒にはさせたくないので。

「霊視してどうですか?」と聞かれる方はお断りをしております。


ふるらんは
「スピリチュアルに偏って手遅れになることは本分ではない」と思っていますので・・・



ましてスピリチュアルで病気を治す、とは一度も思っていません。

神様がお医者さんを作ってくれました。

ですから・・私たちはそれに従うのです。


そして良いお医者さんに出会えるように、今からちゃんと徳を積み重ねているのだと思っています。





「病院に行き、腹痛の原因を調べましたが・・まったくわかりません。

最近行った病院では精神的なことまで言われました。
確かに会社や家のストレスかもしれません。でも何か違う気がするのです」といいました。


聞いていると確かに不自然・・

女性かな???



会社の机の・・・ちょっと離れたところ。
あまり人付き合いが良くなく・・・といって普通に仕事をしているのですが、どうやらご主人といろいろあるような・・


「細めで・・・少しあなたより背の高い人。
無難に仕事をこなすけれど・・・あ・・・不妊かな?」と話すと、彼女は写真を出してきて

「この人ですか?」と聞くので

「机の位置が・・・あなたの左斜め後ろ・・・」と答えると

「こっちです」と別な人を指をさしました。


この時あまり相手の顔がはっきり浮かばなかったのですが・・・

はい、相手の生霊さんも隠れるのが得意なので。



「あなたは・・あんまり会社で家のことを話しすぎですね」というと

「え・・そんなことはないですよ」というので

「あなたが回りの人に幸せそうに家のことを話しているのが見えますよ」というと

「え・・普通のことを話しているつもりですが」というので

「でもちょっと過剰に言っているでしょう?それが根本に引き寄せる。

人の羨望を集めるのは楽しいかもしれないけれど、でも所詮嫉妬や中傷のもとになることだって・・・わかっていますか?」と話していきました。


人は人の幸せがうらやましい・・・

だから幸せをいっぱい話している人を見ると・・憎くなる。



話している方は気持ちがいいのでまた話す。


でも・・でも話している人は・・・集めているものは・・・人の羨望と嫉妬。



自己満足に浸っている間に敵を増やしているのを解かっていますか?


「相手が悪い」のもわかります。
でもその相手を集めたのは・・自分の悪いところにくっついてくるのです。



それと・・実在以上に話すと・・その後不安が襲ってきます。

常に不安に襲われている人、誰かがそばにいないとさびしい・・と思っている人の一部には(すべてではありませんので誤解されませんように・・・)普段、自分より巨額な自分を見せているので、それがばれないか怖くてしょうがない・・・

その空気を入れて話している分、いつ破裂するか・・・

その不安の分だけまた毎日震えるし、それを隠すためにまた「幸せな家族」を話す・・・



どっちにしても・・いつかは破裂する。

だから・・・普通に・・自分の器の話をしているのが一番。



「旦那さんとのいちゃいちゃを話しすぎ。だから彼女、あなたが妊娠しなきゃいいのに・・と強く思っているし」

「そうなんですか・・・」

「彼女も悪いけれど、彼女にそうさせたあなたも反省よ。

そうね・・この腹痛、彼女にあることをしたら・・早く良くなると思う」と話しました。


(内容はナイショ)





そして・・・腹痛は消えていきました。

その後まもなくその斜め後ろの女性は妊娠をしました。


妊娠することによって、夫との離婚話も消えました。

はい、妊娠する、しないで・・揉めていたのが原因だったのです。


要求する妻・・・同じことを繰り返して言われ、うんざりする夫・・・


斜め後ろの女性の話。

「今まで妊娠のことで夫と話し合いが続き、そしてギクシャクして・・・離婚の話まででていたんだけれど、夫と買い物に行ったときに、夫の友達の子供が彼になついてかわいかったらしく、その日の夜に・・できたと思う」と笑って話したということでした。



はい、男と女です。
すれ違いはあります。


男性からしたら・・女性は何を言っているのかわかりませんでしょうし、女性からすると「どうしてわかってくれないの?」になります。


相手を理解しようとすること、相手に波長を合わせようとしない人とは夫婦はやっていけません。

よくあるのが
「俺は上」と言われると、カチンときます。

「私の言うことを聞いて」と言われると、カチンときます。



そして男性は頭に来るし、女性は腹にためます。



「私の行動で相手にそうさせるのですね。これからは大人の女性らしい言動をして、みんなに自分の器のまま接してもらいたいと思います。

彼女のおなかを見ているとやっぱり私もうらやましいですから、私も続けて妊娠しようと思います」と笑っていました。





人を羨むことなかれ。

所詮人間たいした変わりはないのだから。


自分を大きくみせることなかれ。

所詮自分の小ささをさらすようなものだから・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。