らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お寺で言われたこと。

2017-07-28 19:57:16 | チャネリング・教室
夏風邪を引きたくなかったので生姜ののど飴をなめながらお寺へ。




ちょうど案配よく口のなかで消えて、お寺へ。



お坊様と顔を会ったらすくに
「こちらへ」と手招きをしてくださいまして日頃の感謝のご挨拶を…という前に
「変わりましたね、目が」と言われたので
「え?」と言うと
「目が○○なってまるで○○のようになられましたね」と言われました。

あ……今回の修行はきつかったから…と思っていると
「○○の○○が終わったんですよ」と。

わ〜〜〜〜嬉しい!


○○が終わったんだ………


「今出てるものが違います」と言われました。


あ………………
むっちゃくちゃきつかったからけど……
超えて良かった…


他の修行の方がきて
「ふるらんさんに○○の修行してもらいますか?」と言われましたが、お坊様が
「この人はまだ病み上あがりだから(苦笑)」と言いました。



一つ質問が来ました。
「何が見えますか?」と聞かれ
「場が広く感じます」と話すと
「それが本来のものなのです」と言われました。




修行を超えてわかることや見えてくる事があるって…本当に実感してます。

まだまだ…尊敬している方たちのおそばにもいけませんわ………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。