クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

今、一番気になる家電はこれ!

2016-03-29 19:23:28 | Weblog

勝手にお掃除してくれる

ロボット掃除機です。

欲しいのですが、そんなに

スゴイのかどうか、実際、見たことも

聞いたことも無いんで

悩んでます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、後一週間もすれば! | トップ | サップ(SUP)もやれんこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お奨めです! (かにちゃん)
2016-03-29 21:53:29
ルンバちゃん本当によい子です。
時間設定しておけば、仕事に行っている間に部屋中ピカピカに掃除をしてくれます。
帰宅して綺麗に成った部屋を見る度に感謝と可愛さで思わず、ありがとう~と声に出てしまいます。
注意しなければ、成らないのは紐系を部屋に置かないこと。
ルンバの足の部分に巻き付いて、とんでもないことに・・・
返信する
Unknown (クニ舛田)
2016-03-30 07:44:42
かにちゃん、
すごい仕事をするんですね。
欲しくなりました。
で、アドバイスまでしていただき
ありがとうございます。
返信する
お利口さん (きさらぎ)
2016-03-30 08:24:20
1か月前に、この子がうちにも来ました!ほんまに
役に立ってくれて嬉しいものですぅ(^^)
カーペットの綿ぼこりが面白い程よくとれますyo!幼いお子さんの居るお宅には是非にと、お勧めします!
ところで、クニさんのお家では昔(?)日和佐・酒・舛田と
記入した茶色っぽい酒瓶が有りましたか?最近、手に
入ったのでお尋ねします!
 
返信する
Unknown (クニ舛田)
2016-03-30 18:17:02
きさらぎさん、
へ~、やはりすごい性能なんですね。
ますます欲しくなりました。
で酒瓶の件、日和佐とあれば明治や大正の
もんでもなさそうだし、ただ舛田は昔も今も
直系の2軒しかありませんし、ほんで酒飲みばかりだし
ますますその茶色っぽい酒瓶を見たいですね(笑う
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事