クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

お食事エプロン~♪  &  孫のYちゃん♪

2015年11月21日 | ベビー用品・こども服

先日、登場してもらった風花ちゃん用に、買ってあったタオルを半分にカットして、お食事エプロンを作りました。

平置き写真を撮るの忘れてました

うちのブナの木に掛けて撮ってみました。

前に作ったのは、食べこぼしを受けるところを作らなかったのですが、今回は作ってみました。

いつかのカエルさんの生地をアップリケしてみました。どうかな?

首元はWガーゼ。ゴムは大体のサイズを入れておいたけど、ちょうどいいサイズにしてね。

全体の長さは約30cmです。



  






こんなお食事エプロンが必要になるまで、まだ少し遠いですが、9月3日 に産まれた孫のYちゃんは、こんなに大きくなりました。足や首の力がとっても強いそうです。

お転婆さんになる予感






私の minne ショップページです ・・・   



いつも応援有難うございます 励みになっています。


ランキングに参加しています。↓  のお人形さんをポチッと押してくださいね。そしたら、ランキング表示の画面に変わります。

画面が落ち着くまで少し待って頂けると有難いです。

 


にほんブログ村


blogram投票ボタン 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も肉球刺し~♪  &  ... | トップ | 革こもの2点・・・リップケー... »
最新の画像もっと見る