クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

がばっと開くワイヤーポーチ完成~♪ &  昨日の餐魚洞料理~♪  &  戴きもの・・・赤福・朔日餅~♪

2016年12月02日 | 巾着・ポーチ

がばっと開くワイヤーポーチ、やっと完成しました。今回は何かと忙しく時間が掛かってしまいました

寸法はミンネに掲載したのと 全く同じです。

パターン・・・ソングベル

昨日も書いちゃったけど、帆布とパッチしたのは、ほんと良かったと思います

表地・・・・YUWA綿麻シャモニー    焦げ茶 11号帆布

裏地・・・・ナイロンオックス、チョコ色



  





                                                       

昨日の餐魚洞料理~





三色彩、撮り忘れました


  

  

仔持ちアユの煮浸しは撮り忘れた為、客室で撮らせていただきました なので光の具合が違います。


  

   




お料理も醴泉のお酒も美味しいと、とっても喜んでいただけました

私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。有難うございました



                       

昨日、知人に赤福の朔日餅を頂きました

ちょっとバタバタしている時だったので、ゆっくりお話もできなくて・・・

有難うございました


  

 

甲斐崎 圭 「山人たちの賦」   ヤマケイ文庫 より絶賛発売中! 重版になりました


マイショップページ  覗いてみてね →   



ランキングに参加しています。↓  のお人形さんをポチッと押して応援お願いします。

いつも応援有難うございます 励みになっています。
                                  

   ポチッとな    
にほんブログ村

blogram投票ボタン 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少しだけど・・・ワイヤ... | トップ | あったかネックウォーマー・... »
最新の画像もっと見る