クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

男の釣魚料理教えます!

2010年02月12日 | 料理
こんばんは♪
横浜にきています。
ここ2、3日尾鷲でアジとアオリイカが揚がっていなかったので、とても心配していたのですが、おかげさまで今朝は沢山揚がっていてホッとしました。そのアジとアオリイカをクーラーに入れて氷も入れて、新幹線に乗ってやってきました。 私は自分の荷物と夫の荷物と持ってなかなか大変でした。魚の捌き方の説明を前回と同じ様にしてまた見てくださっているお客様に参加して貰いました。人出は平日という事もあってか大阪の時よりは少なかったです。でも実演を見てくださった方はとても熱心で後からも色々質問をされたりしていました。
親しくしている陶芸家の矢野先生も駆け付けてくださって嬉しかったです。

жжжжжжжжжж
夕飯は仲良しのフリーの編集者のYさんと中華街に行ってお腹いっぱい食べてきましたよ~♪
美味しいお店でアタリでした~♪
その様子はまた帰ってからUPしたいと思います。それでは今夜はこの辺で♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆国際釣り博・・・・・・・横... | トップ | 一回目実演もうすぐ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功ですね! (m-clinic)
2010-02-12 22:57:03
携帯からの投稿なんですね!? 成功おめでとうございます♪
大阪のあとすぐ横浜での実演ですし、数日続けてとなるとお疲れもたまるでしょうね。
でも、親しくされている方たちとお会いできるのは楽しみですね。
夜はゆっくり休んでお元気で帰ってきてくださいね。
返信する
うまく投稿できましたね!! (ようちゃんばあば)
2010-02-13 08:09:39
雰囲気が直接伝わってきますよ~
これから 土、日とにぎわうことでしょう。
楽しんで来て下さい。
返信する
おめでとうございます (kzm)
2010-02-13 08:54:40
携帯から投稿ですか? すごーい^^
私なんぞ、自分のブログを見るだけで難儀です(笑)
またたくさんのヒトが集まっていますね。
横浜でまたいっぱい美味しいものを食べてきてください^^
返信する
kzmさん♪ (cocorokk)
2010-02-15 18:58:59
ただいま~~♪
コメント有難うござました♪

夕方帰ってきました。
なんとか携帯から投稿できてましたね。
携帯からでは、どんな風にUPされているのか分からなくて・・・でした。
中華街で美味しいもの沢山食べてきましたよ~♪
返信する
ようちゃんばあばさん♪ (cocorokk)
2010-02-15 18:59:59
有難う~~♪
返信する
m-clinicさん♪ (cocorokk)
2010-02-15 19:03:17
ただいま~~♪
 
今日帰ってきました。
コメント有難うございました。
ちょっと疲れていますが元気です。
会場は人ごみで、毎日、喉が痛かったので大丈夫かなぁ! と心配でしたが、うがいをこまめにしたからか大丈夫でした。
返信する