クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

革のサンダル付けたよ~♪  クローバーのチャームもね。写真追加しました(笑)

2014年01月22日 | 革こもの

昨日出来上がったジュリさんのスマホケースに、革でいつものサンダルを作って付けてみました

チャームは、去年の秋、いちごさんに頂いたクローバーのチャーム これはこのケースの為に作られた? みたいにぴったり 

これだ~! と思って、付けさせて頂きました。

このチャーム、キラキラ光るビーズも付いているんですよ~。きっとジュリさんのお気に入りになる事、間違いなし



  

  


このサンダル作り、何度作っても真ん中にベルトを通すのが大変

ひょっとしたら、ジュリさんが明るいうちに取りに見えたら、写真追加するかも知れません

夕方、ジュリさんが取りに見えて、撮影しました

ジュリさんの携帯を入れてもらったらピッタリでした。すごい喜んで貰えて嬉しかったです。

   

しばらくはお出かけ用にされるそうです


                                
いつも 応援有難うございます。お蔭さまで励みになっています。 

ぶろぐ村   ←スマホやガラケーからではこちらの方が反応がいいそうです。

ランキングに参加しています。↓ をクリックしていただくと、ランキング表示の画面に変わります。画面が落ち着くまで少し待って頂けると

有難いです。応援してね~



 blogram投票ボタン       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  ←をポチッと押してね~  



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のスマホケース(アイフォ... | トップ | 今日は整形に行きます。  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohime)
2014-01-22 13:17:31
可愛い! サンダルとチャームをつけると可愛いのが 更に引き立ちますね♪ ポケットの革の色もいいし とってもステキです!実物みてみたいなあ~(^-^) それにしてもあの小さいサンダル よく作れますねえ さすがです
kohimeさん (cocorokk)
2014-01-22 13:31:19
嬉しい 有難うございます
ほんとにね。近くだったら見て頂きたいです。
小さいサンダル、記事にも書きましたけど、あのベルト通すのが大変でね。いつも指先が痛くなります。
でも作るの楽しいですよ~。
へんなおばさん (八鬼山の鬼)
2014-01-23 04:19:42
びっくりしました
変なおばさんが載っていました
八鬼山の鬼さん (cocorokk)
2014-01-23 08:48:52
親方、今朝もまた早いですねぇ!
ジュリさんに注文貰ったんですよ~。
ジュリさんはいつも明るくて楽しくていいですね