クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

母の日プレゼント・・洋裁本2冊~♪ & いただきもの・・福砂屋のカステラ~♪ & カルディで買ったもの~♪

2024年05月12日 | いただきもの

先日、大分に住んでいる娘から、「もうすぐ母の日だけど、何か欲しいものがあれば教えてね」 って

ラインが来たので、本を1冊お願いしました。そしたら、「本は1冊でいいの? 2冊くらい買えるよ」って。

じゃ~と、お言葉に甘えて、2冊お願いしました

日本ウ”ォ-グ社の SEEKBASIS「着回し自在の大人服」3Lサイズまである(インスタで教えて貰った)と、 

同じく日本ウ”ォーグ社 小川美樹 さんの 「ラフに着られる暮らしの服」 です。

どちらも眺めているだけでも楽しめる本です。

嬉しい~ 有難う 写真1冊ずつ撮れば良かったなぁ~。

昨日、中学時代の友達からもプレゼントが届きました

美味しい福砂屋のカステラです。2本も入っていました

嬉しい 有難う

  

           

夕べは大垣のカルディで買ってきた 「海老仕立てのスープカレー」 

とっても美味しかったですよ。

 

プランターで育てたベビーリーフがワチャワチャ育ってたので、仲良くしている人達と自分用にサラダを作りました。

クレール平田で買ってきた、そら豆 茹でたら少しになって

 

ニシンに入っていた数の子で 「子持ちアオサ」を作ってくれました。

今朝の食事です。クレール平田にアイスプラントが出てたという(笑)一緒に行っても見ているところが違う。

カルディで買ってきた 「サングリア」ちょっと甘めで飲みやすくて美味しいです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜・大垣のセリアで買って... | トップ | ランチョンマットの作り替え... »
最新の画像もっと見る