荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

一日一捨の巻、20160808。

2016年08月08日 | 華麗な生活に極めたシンプルを




さぁ、ばんばん捨てましょう。

スニーカー



K-SWISSのスニーカー。

確かアメ横で買いました。

元々はスポーツジム用に、と思ったのですが、結局外履きに。

しかも一回位しか使用してません。

先日、ルイ・ヴィトンでスニーカーを購入したので、その代替として処分。



Tシャツ



ZARAで5年位前に購入。

肌触りも良く、デザインも気に入り【一軍Tシャツ】として使用していたのです。

しかしながら、引越ししたマンションの乾燥器が強すぎて、着用出来ない程縮んじゃいました。

彼女にあげようとしたら、なんとスリムな彼女すら着れない程です。

よって処分。



ハンカチ他



厳密に申しますと、ハンカチ・ハンドタオル・褌です。

褌は馴染みの呉服屋から貰いました。

Tバックはともかく、褌は使わないですねぇ。

雑巾として活躍してもらったら、処分です。



『もう欲しいものはないのだ。いらないものしか欲しくないのだ。それがゆたかさだと、きみたちはいう。きみたちはまちがっている』長田弘(ニッポンの詩人・1939~2015)

過去の記事。
一日一捨の巻、20130718。
一日一捨の巻、20130724。
一日一捨の巻、20130726。
一日一捨の巻、20130803。
一日一捨の巻、20130806。
一日一捨の巻、20130820。
一日一捨の巻、20130824。
一日一捨の巻、20130922。
一日一捨の巻、20131129。
一日一捨の巻、20140115。
一日一捨の巻、20140912。
一日一捨の巻、20140921。
一日一捨の巻、20140925。
一日一捨の巻、20141021。
一日一捨の巻、20141105。
一日一捨の巻、20141128。
一日一捨の巻、20150102。
一日一捨の巻、20150301。
一日一捨の巻、20150607。
一日一捨の巻、20150616。
一日一捨の巻、20150906。
一日一捨の巻、20151014。
一日一捨の巻、20151104。
一日一捨の巻、20160317。
一日一捨の巻、20160318。
一日一捨の巻、20160411。
一日一捨の巻、20160426。
一日一捨の巻、20160429。
一日一捨の巻、20160621。
一日一捨の巻、20160719。
ジムの巻。
ジムの巻、ふたたび。
ジムの巻、みたび。
ルイ・ヴィトンの巻。
ルイ・ヴィトンの巻、ふたたび。
ルイ・ヴィトンの巻、みたび。
ルイ・ヴィトンの巻、よたび。
ルイ。ヴィトンの巻、いつたび。
ルイ・ヴィトンの巻、むたび。
ルイ・ヴィトンの巻、ななたび。


最新の画像もっと見る