荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ルイ・ヴィトンの巻、ななたび。

2016年07月31日 | 愚か者の街に紳士の佇まいを




49歳の誕生日を迎えたので、ルイ・ヴィトンのスニーカーと指輪を買っちゃいました。

先日、LINE株を売却し、お金もちょこっとあったので。

スニーカーはメンズ・ニューラインの【モノグラム・エクリプス】柄。



紐も無い、実にシンプルなタイプです。

フツーのモノグラムだったら、ちょいと目立っちゃいますが、このモノグラム・エクリプスですと左程目立ちませんし、品も良い。

短パンに合わせて、サラっと履くのが良いかな、と。

いよいよ夏本番ですし、大活躍してくれる事でしょう。

一方、指輪は、【リング・LVホーン シグネット】。





お値段は言う程高額ではありませんが、凄ぇ存在感です。

(ちなみに吉野家の牛丼並盛り、約110杯分)



大昔のお金持ちがハメてたヤツ、と申せば分かりますでしょうか。

分かりませんよね。



ひとつ買ったら、ひとつ処分する・・・。

シンプルライフの鉄則であります。

さて、何を処分するかなぁ・・・。



『生きている間に、ものを減らさなければならない、と私は思う』曽野綾子(ニッポンの作家・1931~)

過去の記事。
ルイ・ヴィトンの巻。
ルイ・ヴィトンの巻、ふたたび。
ルイ・ヴィトンの巻、みたび。
ルイ・ヴィトンの巻、よたび。
ルイ・ヴィトンの巻、いつたび。
ルイ・ヴィトンの巻、むたび。
49歳の巻。
LINEの巻、よたび。


最新の画像もっと見る