荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ルイ・ヴィトンの巻、みたび。

2015年02月10日 | 華麗な生活に極めたシンプルを


『勢いで買い物をしてはいけない』。

シンプル生活・ミニマリストを目指すヒトにとっては当り前の言葉です。

しかしながら、僕はバカ。

またしても勢いで買い物をしてしまいました。

またしてもルイ・ヴィトン。

モノはブーツとポケットチーフです。

もともと、ブーツを買いに行ったのに、ポケットチーフまで買っちゃいました。


\15,000くらいしたんすよ、ポケットチーフ。

まぁ、ブラッシュアップも兼ねてはいますんで…。

という、言い訳になっちゃう。

もちろん、既存の靴を2足処分しました。

ところが、コレの写真を撮るのを思いっきり忘却。

非常に残念であります。

ちなみに、1足は田原町あたりで\3,000程度で買ったスウェードのヤツ。

もう1足はH&Mで買った、これまた\3,000程度のコットン製ブーツ。

いずれも今回同様、勢いで買ったヤツら。

ホントに自分が嫌になります。

もう、勢いでは買わないぞ

たぶん…。

燦然と輝くLVマーク

過去の記事
ルイ・ヴィトンの巻。
ルイ・ヴィトンの巻、ふたたび。


最新の画像もっと見る