荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

ジムの巻、よたび。

2016年08月09日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




6年4ヶ月、通っていたジムを退会する事に決めました。

理由は、引越ししてジムが遠くなったから。

現在の自宅から徒歩20分になっちゃった。

さて、今迄通っていたトコは【ザ・下町】でしたので、まぁジジイ・ババアばかり。

なにせ、あまりにジジイ・ババアが多いので、フツーは設けられる【シルバーコース】が無いのです。

そう。特別、そんな過保護なコースが無くてもジジイ・ババアは入会してくれるから。

放っておいてもジジイ・ババアが寄って来るのであります。

フロントの美人ちゃんとのお別れはツラいですが、仕方ありませんね。

問題は次のジム。

自宅から5分のトコに、とあるジムがあり、一応はソコを的にしております。

ちょいと気にかかるのが、ソコは【本気度】がハンパ無い、って事。

お酒飲むよりプロテイン飲む方が好き!ってムキムキ兄さんばかり、というイメージです。

勿論、見学には行くつもりですが。



ジジイもババアもムキムキ兄さんも要りません。

ただただ、セクシーなお姉さんが居てくれれば。

セクシーなお姉さんしか来ないジムであれば、会費10倍払いますよん



『魂を鍛えるだけでは足りません。筋肉をも鍛えてやらねばなりません。魂は、筋肉の助けを得ない時は、あまりにも圧迫されます。一人で二つの役目に当たるのは無理なことです』ミシェル・エケム・ド・モンテーニュ(フランスの哲学者・1533~1592)

過去の記事。
ジムの巻。
ジムの巻、ふたたび。
ジムの巻、みたび。


最新の画像もっと見る