荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

あぶない刑事の巻、20231101。

2023年11月01日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを


ちょっと前に映画「あぶない刑事」が帰って来るというニュースを目にしましたが、実際はホントかなぁ、疑心暗鬼になっおりました。
舘ひろしや柴田恭兵はおじいちゃんだし。
さすがにアクションはキツいかと。

ですが今日正式に映画「帰ってきた あぶない刑事」が発表されました。
大丈夫なのかなぁ、と心配になってしまいます。
でもクランクアップは済んでいる様なので、よほどの事がなければ公開されるでしょう。
今回もスポンサーに日産自動車はついているので、レパード登場は安泰です。

主演4人のコメントを読みましたが「スタッフが若くなった」と皆さん言います。
仙元誠三も亡くなっちゃいましたしねぇ。
昭和・平成・令和のヨコハマを駆け抜けたタカとユージ。
どんな無理くりも通用してしまう「あぶない刑事」。
実に楽しみです。

拙ブログ、
あぶない刑事の巻。2015年02月06日t日
あぶない刑事の巻、ふたたび。2015年03月25日
あぶない刑事の巻、みたび。2016年02月29日
あぶない刑事の巻、20220714。
も併せてご覧下さい。


最新の画像もっと見る