うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

息抜きランチ。

2014-10-23 22:43:06 | ごはん


元気を出すためにパワーランチをしようとまたラ・メゾンに行きました(^_^;)

なんというか、街中にも出ないとただの疲れた人になっちゃいそうで…

というわけで女子力高いカフェランチ。

パワーランチといいつつ肉食系な人間ではない自分がちょっと情けない(´・ω・`)
パワーかどうかは別として、カロリーだけは(笑)

この日は、パプリカと茄子のクリームパスタにハモンセラーノが乗ったもの。
サラダ、スープ、ドリンク付きです。

パワーランチの鉄則として、今回ももちろんタルトをセットにしました(^-^)v



タルトは、紅玉リンゴと安納芋のベイクドチーズタルト。

チーズケーキがここ最近ずっと食べたかったので…、
ドーナツは買い食いできてもケーキはさすがに小心さと後ろめたさで、ひとりでは買いにくい…(´・ω・`)

前回に懲りず、またお腹一杯になりました。
いろんな意味でパワー補給できましたかね。

でもK君はまた体重が減ったそうで、(もう2ヶ月近くも全く食べてないんだもんね…)、そのうち私より軽くなっちゃうんじゃ…と思うと悲しい、そして恐い。

その前に回復できるよう日々祈っているしだいです(*´-`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューズリー。 | トップ | K君の誕生日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事