うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

パン屋。

2014-04-08 22:29:03 | つれづれ


ここ一ヶ月くらい、美味しいパン屋巡りが楽しみです。

もともとパン大好きだし(^-^)

最近のブームは固いパン!
ハイジとかに出てきそうな。
クルミとかナッツとかドライフルーツ入りがモロ好みです(*^^*)

写真は一ヶ月くらい前に行った、松戸の「Zopf」。

以前テレビで見かけた通り、狭い店内にはいろんな種類のパンがギッシリでした(^o^;)



でも駐車場はすっごく広くて、さすが話題のパン屋と思い、たくさん買いました(笑)
…というのも松戸価格。
都内より安いです。

それから、南新宿の「ゴントラン シェリエ」も行きました。

こちらも話題店だけあって、女性客がゾロゾロと~。

クロワッサンが人気というので、パンオショコラとか、固いパンとか色々と。

でも一番お気に入りは、昔から通ってるメゾンカイザーですかね。

先日もコレド日本橋のメゾンカイザーでたくさん買いましたよ(^-^)v

キュリキュマとクルミパンがお気に入りです。

出掛けると最近はパン屋ばかり探してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほたるいか。 | トップ | プチ花見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事