うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

劇団め組

2008-11-08 23:46:10 | つれづれ
行ってきました、下北沢「劇」小劇場(^-^)v

すっごく面白かったです♪

め組は、もう何回も見てきましたが、現代モノは始めてみました。
そもそも、め組を初めて見たキッカケが歴史モノだったからなので(^^;)

いつもめ組は、役者さんの熱演と、重いテーマや
悲劇っぽいところが印象的なのですが、今回はさらにそこに笑いも加わって、
正直な所、惚れ直しました(^^)v

次回作は、来年の新撰組のようです。
歴史モノ復活ですね。
楽しみにしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ2 | トップ | 犬とオオカミ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事