うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

マッコリ。

2011-08-02 21:43:10 | つれづれ


チャン・グンソクさんのファンではありませんが、マッコリは好きです。

日本酒でも濁り酒、そして甘酒、こういうテイスト好きなんですね。

夜のくつろぎをマッコリとともに過ごしております。

今日はレンタルしてきた「半分の月がのぼる空」のDVDを見て涙してしまいました。

恋愛モノで病気モノって超弱いんです…。

なんか色々と重ね合わせてしまって。

旦那さんが入院していた直後だからですかね。

一緒に居られる時間ってやっぱり大事にしたいなぁと思います(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪奇譚。 | トップ | チョコレート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事