うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

スープストック。

2014-02-18 23:17:57 | つれづれ


友人からのいただきもの。



スープストックの冷凍スープいろいろ。

箱がかわいいですね(*^-^*)

毎回、K君が入院する度に心配してくれて、ちゃんと食べているか私のゴハンの心配まで(*´-`)

彼女だけでなく、毎回来てくれる母や、元上司とか元同僚とか、みんな私のゴハンの心配してくれる~(/_;)

飲食の仕事してたせいもあるけど、けっこう私の仲間は食べていればなんとかなる!みたいな思想があって、なんかそれも頼もしい(^_^;)

なんにせよ、皆さまありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の新丸ビルランチ。 | トップ | パスタランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事