うさぎとかえるの里

鳥獣戯画をこよなく愛する自分の日本文化や日常に関する想いをつづります。

長いパン。

2014-12-23 23:11:17 | ごはん


今日のお昼に食べたパン。

写真じゃ分かりづらいですが、30センチくらいのウィンナーのパンです(^_^;)

ちなみに三鷹駅のQUEEN'S ISETANで買いました。

ホットドックとかベーコンエピとか好きだから♪

先にオニギリ食べちゃったので、ランチ友とわけあって食べました(*^-^*)

ちなみに、帰り道に時間的に半額になっている同店のコールスローも好物です(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかろん。 | トップ | メタリックなイルミ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事