倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

瞬間移動で出会った縄文人 5

2008-04-08 06:44:15 |  縄文心導ヒーリング



2126 昔、日本は占領されなかった。ポルトガルも出来なかった。



     江戸時代100万人いた。リサイクルで廻っていた。ヨーロッパ多くても



  2,3万人の都市しかなかった。



     薩摩、長州、下級武士、西郷隆盛と縄文関係深い。西郷は江戸城に丸腰で行き、無血革命し、    2000石やるといわれたが、イヤだと言って帰った。



     鹿児島に帰り、狩やったり縄文の生活した。



     日本の歴史、天皇から始まるのは無理がある。



     アメリカ救道は唯一戦争。9・11、アフガニスタン、イラク、100年戦争やる。



     サブプライス問題でガタガタ。



     オバマ暗殺の危機!



     イスラエルで縄文展する為、いま動いている。



     中東戦争止めよう!やらなくて良い道あるんですよ!。かってそういう時代があったんですよ!。



     武器商人に利用されるな!言えるのは日本人だけ。



     エルサレムはどこ国も攻められない。



     イスラエルで,縄文アピールすること大切。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  瞬間移動で出会った縄文人 4 | トップ |  瞬間移動で出会った縄文人  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事