倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

DNAメソット縄文、体験ワーク感想文

2008-03-22 07:07:57 |  縄文心導ヒーリング

倉富さん、 今朝起きてみたら体がやっぱり軽くなってました。食生活をちょっとずつ変えてるせいもあるかもしれませんが、腎臓のへんが楽な気がします。 1日何回かやって様子をみてみようと思います。またワークショップあれば参加したいです。 魚と人体の話はおもしろかったです。生徒さんが「どうやって考えついたんですか?」と聞いたときに、「なんか出てきた」とおっしゃってたのが印象に残りました。本を読んだり聞いたりという知識じゃなくて「なんか出てきた」というのはやっぱり本物だと思います。でも倉富さんが「日本で受け入れられない」とおっしゃってたのもそのせいだろうなと思いました。そういう不可思議なことはみんな敬遠してしまうんですよね。だからお話を聞きながら、まわりの生徒さんがこの話をどう受け取ってるんだろうな、と余計な心配というかかなりはらはらしながら聞いてました。。徹底的に論理思考できた西洋人の方が自分たちの限界がわかってるから「なんか出てきた」ようなことも信用するのだと思います。でも倉富さんが話すときはものすごく開けっぴろげな光線がたくさん出てますので、それがみんなに伝わるかどうかですよね。とにかくおもしろかったです。



ありがとうございます。



宮本



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨の反転住宅で体験ワーク | トップ |  ガン克服の為の3大ポイント2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事