倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

反転住宅の球体部屋Reversible Destiny Lofts MITAKA Hanten

2010-06-02 01:46:50 |  縄文心導ヒーリング
昨日の危機一髪!で思い出したのは天命反転住宅の球体の部屋でした。
はじめて天命反転住宅の中に入った時に、球体の部屋で足を取られ、スッテンコロリ!スネを嫌というほど打ち付け、泣くに泣けない思いをしました。

運動神経に自信がある私は、自信過剰になっていたんですね。
反転住宅は運動系の人には危険なところ。
自信なく用心深い人は反転住宅向き。
足元の不安定は思わぬ出来事に遭遇します。
運動選手の早死に、病気がちの人が長生きしているのも、似ています。
 
荒川さんが亡くなったなんてピンときません。
荒川さんは、私達があまりに分からずやなので、自爆されて私達の体の中に入ってこられているような、荒川さんの一滴の血液が飛び込んで来て、荒川さんと一体になったようなそんな気がしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋心理学を超える。Get Ove... | トップ | 国際縄文学奨励賞Internation... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事