ジョブカフェちば スタッフブログ!

ブログについてのご意見・ご感想は、メールで jobcafe@ccjc-net.or.jp まで

電気設備機器商社の営業職! 12/13 企業がやってくるDAY!開催

2018年12月03日 | 新着イベント

こんにちは。

あとひと月で今年も終わりですね…ジョブカフェちばの年末は28日まで開所して、イベントやセミナーを多数開催!年明けの応募に関する相談や、就活力をつけるためのセミナー受講、未経験者でも応募しやすい求人の閲覧など、今の就活ステージに応じたサービスをぜひご利用くださいね

12/13(木)は「企業説明会 企業がやってくるDAY!」を開催します。「株式会社タカノスマイル」さんが参加します!

≪募集職種≫ 「営業職」:中途

 

電線やコンセント、照明機器やインターホンといった電気設備機器や資材を扱う商社です。まもなく創業100年という老舗企業で、東京都江戸川区の本社のほか、江東区・足立区・松戸市に営業所があります。「人は宝の精神」という企業理念を持ち、従業員やその家族まで大切にする会社です。

今回募集するのは営業職です。ルート営業で、メーカーから仕入れた資材などを電気工事店など固定の販売先へ販売します。従業員のうち、20代の営業が1/3を占めていますが、女性営業もおり、なんと70代の超ベテラン営業マンも活躍中です!アットホームな社風で面倒見の良い先輩が多く、知識がない未経験者でもしっかりフォローしてもらえる環境です。

営業といえば運転免許ですが、今持っていなくても入社後の習得やペーパードライバー、AT限定でもOK。給与・手当・休日・待遇も人を大切にする会社だけあってしっかりしていますよ。

営業職を希望している方、安定した環境で知識を身につけて長く働きたい方、電気工事や設備などに興味がある方、自己管理ができて前向きに取り組める方におススメです。ぜひイベントで採用担当者や先輩の話を聞いてみませんか?

詳細は こちら

 

◆◆企業がやってくるDAY!って・・・?◆◆

ジョブカフェちばの館内で行う、1社のみの企業説明会プラス個別相談です。事業概要や企業のこだわり、採用職種の説明などののち、希望者には企業担当者との個別相談を行います。直接企業の方の話を聞いたり、質問をすることで、その企業や業界、職種に対する理解を深めてから応募の検討ができます。

ジョブカフェちばは、千葉県が設置した15歳~おおむね39歳までの方の就職活動を支援する施設です。個別相談、模擬面接、書類のアドバイスやパソコン利用、求人持ち帰りなどを無料で利用することができます。

以前にジョブカフェちばを利用したことがある方で、既に就職が決まり活動を終了されている場合は、ホームページより利用終了のお手続きをお願いいたします。 https://www.jobcafe-chiba.jp/decision/