CQ TEST DE JH7QXJ

アマチュア無線 ContestとDXCC

今月はAACW

2014-06-06 16:48:53 | Ham Radio
 6月に入り早くも梅雨入り。今月はAACWの月。何とか時間が少し取れそうなので約2年ぶりくらいにCWコンテストに参加できそう。

 ここ2年間でCWコンテストでのQSO数は100局程度でちょっと呼んだくらいで、ほとんどやっていなかった。コンテストスピードでは取れなくなっているだろうから練習しないと。

 開催日を確認するためにJARLのページを見ようとしたら、昨年の情報しか見れなくてどうなってるのと思ったら、新しいサイトはドメインが変更されていてor.jpからorgになっていた。古いページに誘導のリンクを付けて欲しいな。昨年の結果ページの下にあるリンクはNOT FOUNDだし、全然メンテが行き届いていない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQWWの結果が発表されました | トップ | ALL ASIAN CW CONTESTに参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ham Radio」カテゴリの最新記事