CQ TEST DE JH7QXJ

アマチュア無線 ContestとDXCC

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

CQWWの結果が発表されました

2014-05-04 22:31:22 | Ham Radio
 気が付けばGWも後半。今年は何年かぶりに4連休が取れた。4月は1回もブログ更新ができなかった。先週から風が強くタワーをフルアップすることができず、今日はやっと少し収まってきた。天気が良かったので、家庭菜園の苗植えを行った。何年か同じ作物を植えていたので連作障害で去年は実りが悪かったので、今年は別の野菜にし、ピーマン2種類、ブロッコリー、中玉トマト、かぼちゃを植えた。

 昨年のCQ WW SSB/CWの結果が発表された。SSBのみ10mLPの参加だったのでJAで検索してみると、5位だった。6位以下とは大差だったので上位5局の争いだった。一番オペ時間が短かったので仕方がないが、QSO数では2番目なのにマルチが全然少なくてスコアに響いた。元々時間が限られていたので局数重視でランニングを楽しむためだったので、結果はこんなものだろう。呼びに回った時間は全部で1時間も無かったと思う。

 今月は、WPX CWがあるが、時間が取れるだろうか。コンテストへの本格復帰は、あと数年かかるかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加