スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

露スホイ発信   米軍機

2018-02-04 13:40:10 | 露中vs戦争や  中国  アジア


1.31 米偵察機に露スホイ機が緊急発進の瞬間のビデオ 公開【動画】


米国は、1月29日に黒海上空で自国の偵察機EP-3Eアリエス IIに対してロシアのSu-27が緊急発進を行った瞬間のビデオを公開した。


緊急発進の直後、米国防総省はロシアに対し、空域の行為の国際基準にロシアが違反したとする非難声明を表したが、ロシア国防省もこれに、接近は安全であり、ロシア側のパイロットに一切の規定違反はなかったと反論していた。







ロシア国防省は「戦闘機の乗員は航空機が米国のものとわかると、これにロシアの領空侵犯を許さない目的で随伴飛行を行った」とする声明を表している。


この事件はロシアのマスコミのみならず、米国のマスコミでも大きな反響を呼んだ。CNNテレビはこの事件を露米の緊張を如実に表したものと報じている。





2.3 米軍機、またもロシア国境付近で確認される【写真】


米偵察機2機が英国にあるミルデンホール空軍基地から発進し、沿バルト地域のロシア国境へ向かった。

軍用機の動きをモニタリングするサイト「Mil Radar」が伝えた。



作戦には米空軍のボーイングRC135Wと哨戒機P8Aポセイドンが参加した。






https://twitter.com/MIL_Radar/status/959384484121595905/photo/1




月曜日、ロシアの戦闘機「Su-27」はクリミア半島沖の黒海上空で米海軍のEP3(ARIES)と並行して飛行。


米国はこれを安全ではないと呼び、こうした行動には「破滅的結果」のリスクがあると指摘した。米軍によると、SU-27は米軍機に異常接近した。



しかし、ロシア国防省はSU-27の行動を「標準的であり、全く合法的で完全に安全」だとした上で、米国防総省に、国境付近での飛行を止めるよう推奨した。


米国はこれに対し、米軍はロシア沖の国際空域「モニタリング」を継続すると答えた。






https://twitter.com/MIL_Radar/status/959006943561109505/photo/1




2018年初めから米偵察機は沿バルト地域から少なくとも14回ロシアの国境付近を飛行。


また、米無人航空機「RQ4A「(グローバルホーク)が黒海上空をクリミア沿岸に沿って飛んだことも明らかになっている。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。