スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

オリンピック

2018-02-26 13:03:18 | 悪魔教 サイコパス 麻薬  奴隷






2.25 平昌五輪の閉会式が終了


平昌五輪は25日、平昌オリンピックスタジアムで閉幕した。


閉会式では選手の行進と、北京への五輪旗引き継ぎが行われた。北京では2022年冬季五輪が開かれる。


平昌五輪は2月9日〜25日にかけて開催された。

非公式の国別メダル記録ではノルウェーが14個の金、14個の銀、11個の銅メダルの計29個を獲得して勝利。また、ノルウェーは1度の冬季五輪で獲得したメダル数で記録を更新した。

ロシアからのアスリートは平昌五輪で17個のメダル(金2、銀6、銅9)を獲得。日本は総メダル数で11番目の13個(金4、銀5、銅5)となった。





2.25 平昌五輪 IOC、閉会式もロシアに国旗の使用を許可せず





国際オリンピック委員会(IOC)は、ロシア・オリンピック委員会の資格停止処分の継続を決定した。

これを受け、ロシアは平昌冬季五輪の閉会式でも国旗を使用することができない。


IOCは資格停止処分継続の理由について、平昌五輪でカーリングに出場したアレクサンドル・クルシェルニツキーとボブスレーに出場したナジェジダ・セルゲエワのロシア人選手2人がドーピング検査で陽性反応を示したことを挙げた。


昨年12月5日、IOCは2014年ソチ冬季五輪でロシア人選手が大規模なドーピング違反を行ったとしてロシア・オリンピック委員会の資格を停止し、平昌冬季五輪へのロシア選手団の派遣を禁止した。


ロシア人選手は平昌五輪に中立旗の下で参加した。






2.26 ロシアアイスホッケー代表勝利という記事にネットで不満の声






米紙ニューヨーク・ポストは、ロシアからのチームがアイスホッケーでドイツに勝ち、金メダルを獲得したと

国なしチームがアイスホッケーで金」という見出しで報じた。


これはロシア選手がロシアからの五輪選手(OAR)として出場したことを受けたものだが、ツイッターではこれに対して怒りの声が多く上がった


エカテリーナ・ボブロワという名前のユーザーは「世界のみんなが、彼らが誰かを知っている。そしてあなたも知っているでしょう」と書き込んだ。


Sukhnevさんは「何でも書くことはできますが、あなただってどの国からの選手が金メダルを勝ち取ったか、よくおわかりでしょう」と指摘した。


Shalidorさんは「ところであなたのチームは何位ですか?」とニューヨーク・ポストに尋ねた。



ロシアからのチームは4-3でドイツに勝利し、ロシアとして初の五輪金メダルを勝ち取った。


1992年には旧ソ連統一チームとして金を獲得。それまでにもソ連代表は7つの金メダルを勝ち取っていた。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。