スパシーバ  プーチン

魅力あるプーチン
偽ユダヤによって捏造されたプーチン像と歴史をくずす

「闇の正体は偽ユダヤ」海外記事の移行。 

プーチンメッセージ

2017-10-20 16:27:32 | プーチン ・ ロシア






10.20 プーチン大統領、北朝鮮を尊敬するよう呼びかけ

国際会議「ヴァルダイ・クラブ」での演説で、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)問題を解決するための一つだけの効果的な手段は同国との合意と尊敬だと指摘した。


ロシアは北朝鮮の行う核実験を糾弾していると指摘。「我々は国連安保理の決定はすべて遂行している。だがこの問題は対話という方法で解決せねばならない」と述べた。





10.20 プーチン大統領 RTとスプートニクの活動に「脱帽する」


プーチン大統領はRTとスプートニクの活動を高く評価した。


プーチン氏によると、RTとスプートニクは全部「きちんと、怖がらなく」しているからこそ大成功している。



国際会議「ヴァルダイ・クラブ」の中、RTとスプートニクのマルガリータ・シモニャン編集長は諸外国で、特に米国で、RTとスプートニク社が非常に強い圧力にさらされていることにプーチン氏の注目を引いた。


プーチン氏は「RTとスプートニクでは誠に才能のある人々が働いている。


RTとスプートニクに働いている人々は自分の仕事をきちんと、怖がらなくし、素晴らしい勇気と才能を示していることに本当に驚きます。


脱帽します。それこそがRTとスプートニクの成功のカギであるらしい」と述べた。






10.20 プーチン大統領 ロシアを1950年代に引き戻そうとする動きがある


世界情勢にコメントしたなかで、ロシアは1950年代に戻ることはないが、その時代に引き戻そうという動きがあると指摘した。


ロシアは国際合意の枠内での作業の一部を一時停止していると述べ、その理由として「米国側は何もしていないから」と指摘している。


「我々は自分たちだけ一方的にこの全部行うことはできない。

我々は今、化学兵器廃絶の義務を一方的に遂行して、すべてを廃棄した。

ところが我々のパートナーである米国は、いや、まだ行わないでおこう、金がない、と言うのだ。

彼らには金はない。彼らには印刷機があって、ドルは印刷されているのに、金はないと言う。ところが我々には金があるというわけだ。」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。