さすらい人の独り言

山登り、日々の独り言。
「新潟からの山旅」別館
http://iide.hp.infoseek.co.jp/

音楽のある風景 サウンドオブミュージック・ザンクトペーター教会墓地

2007年09月21日 | 音楽
音楽祭での歌が終わると同時に、トラップ一家の脱出行が始まります。まずノンベルク修道院に逃げ込みますが、ここにもナチが追ってきます。隠れ場所として案内されたのが、鉄格子で囲まれた墓地の中。墓石の後に隠れますが、ナチの懐中電灯に照らされて、見つからないかとハラハラする場面ですね。

この場面のモデルになったのが、このザンクトペーター教会墓地です。墓石が鉄格子で囲まれているのは同じですね。

バックグランドミュージックは、さよなら皆さんが良いかな。

(連休なんですけど、風邪をひいてしまい、計画の変更です。明日、山に出発できるのかどうか。皆さん、良い休日を)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽のある風景 サウンドオ... | トップ | 音楽のある風景 サウンドオ... »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事