ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-05-04 01:04:35 | 日記

   パン(固ーい、ハムをはさんで)、ミネラルウォーター

   フルーツサラダ(いちご、ぶどう、緑のと、黒いのと、黒いほうが、美味しい、甘いマンゴー)

   シュウマイ、ミルクコーヒー

   ホットチョコレート(小雨の、喫茶店)、フライ(チーズ、かぼちゃ、美味しい、寒い日の、カフェ)

   サンドイッチ(レタス、ハム)、カモミールティー(大好き)

ライフテク

  (1)

   姿勢のー良いのってー見た感じー良いよねーかっこいいしねー颯爽とー歩くってー良いよねーうんー良い

   まずー今からー猫背をー直そうー肩をー弛緩させようー力をー自然体にー楽にーしようよーうんーしよう

  (2)

   何もーしないー何もー考えないー良いよねー頭のコンプーターーオフー身体はー完全にーだらり状

   ただーただただー美しいー爽やかなー気のー生命のーエネルギーのーダイナミズムー精緻なー躍動感

   生き生きとー確実なー確かなー躍動をー奔流をーありありとー実感するーただただー無をー無の時空間を

   感じるー気持ち良いー気分良いー快感ー無ー無の時空間ーわれわれーすべてのー生き物もー物のー存在の

   根源ー精緻な実態ー無はーエネルギーそのものーエネルギーはーものそのものー無のー空間はーエネルギー

   そのものーなにこれー奇妙なー理解ー了解不能のーわれわれーすべてのー根源ー本質ー根源自体が

   摩訶不思議ー奇妙奇天烈ー理解をー了解をー遥かにー超えたー存在のーおおもとー根源ー興味津々ー面白い

   理解ー了解不能をー愉しむー愉しいー思考ゲームー奇妙なー根源事象をーただただー感じてー面白がろうよの

   おすすめ

     (3)

      自分をー自分-頭のコンピューターをー身体をーどうー動かすの?-どうーバージョンアップするの?ーえーと

  あのねーそうねー毎日ー刺激し続けるーピカピカにー磨き上げるー磨き続けるーひたすらーただただーこつこつ

  継続がーひたむきがー大好きー磨けばーピカピカにー輝くー輝くのがー大好きー研ぎ澄まされたー日本刀みたいに

  輝くものからはーなにからでもーかならずー強いー気持ち良いー気分良いー気のシャワーで始めるよー気持ち良く

  浴びるー快感だよね

ゴルフテク

  (1)

   ゴルフのー基本ポイントーやっぱりーリズムーリズムに合わせてのースイングだろうねーリズムをー感じて

   気持ち良くー気分よくースイングするーのりのりでー気持ち良いー軌動をーイメージースイングしようよね

 ドライビングテク

  (1)

   ドライビングテクはー気合いー間ー間合いー遠山の目付ー互恵精神ー専守防衛主義ー基本はー相手をー敵と

   見ないー自分が一番ー自分がー行きたいところにー相手のー隙をーついてー進路をー見つけてー前進するけど

   絶対ー相手をー敵とー仮想敵としないーあたりまえー絶対にー仮想敵国つくればー争いをー誘発するー歴史の

   自明の理だよねー当たり前だよねー専守防衛がー互恵主義がーいちばんー互いにー有益であるーこれーあたりまえ。

アイテク

  (1)

 キュートなースレンダーー細いー細いー身体ー小っちゃいー可愛いー顔ーキュートなーささやくー色っぽいー声

 ここからーどこかのーキミにーいまー朝のー6AM-ちょっとだけー眠たいーぼんやりとーキミどうしてるのかな

 どこにいてもー毎日ー毎朝ー毎夕ーピカピカにー自分をー磨こうねーキラキラーキミってー輝きをー始めてるよ

 他のヒトとーぜんぜんー違うよー面白いよねーなんかー違っている来るよねーじゃーまたねーグッデイ&ナイスデイ&

 グッラック


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事