ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-04-21 04:08:13 | 日記

                                       紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                       紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  たまごサラダ(胡瓜)、牛乳パック、黄桃(缶詰め、一緒に、美味しい)

昼食  ヨーグルト(自家製、バナナ、キウイフルーツ、新しいモリンガパウダー入れて、手足ポカポカ、効いてるみたい、食べてみてよ、あそ)

夕食  焼肉(ホットプレート、たまねぎ要る?、うん、美味しい、牛肉3切れで、いいかな、しいたけ、あげとうふ、おにぎりー鮭が美味しい)

    これ何? ノンアルコールビール、美味しい、苺の皿、ひとつつまむ、美味しい

未明  これから、だんだん、明けてくる時間が、だいすき 秘伝のお酒(自家製、チンしてアルコールとばして、効用効果、ゆめゆめ疑うことなかれ)

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーう〜んとねー24時間ー機嫌良くすることー効果絶大ーゆめゆめ疑うことなかれ

 期限がーわるくなっちゃったらーどうする?ーどうしようーう〜んとねー先ずねー思考停止するー無心へモード変更ー阿頼耶識界にー遊ばせるモードへ変更

 深呼吸ーながくーながくー息を吐くーながくー美味しいーHOT珈琲ーとー秘伝の自然の精神安定のお茶を飲むーしばらくでー機嫌良くなってくるー不思議だよね

 (2)

  楽でー愉しいー人生のこつーいつもーいつもープラスのー陽の気でー充満させておくことーいつもーいつもー両眼がー口でー笑うことー効果絶大

 (3)

 TVーイタリアーサレルノーサレルノ養生訓ーポルチーニ茸サフランライスーリゾットーサフランー抗うつー作用ー粗挽き黒胡椒ー食欲増進効果ー白胡椒ー風邪に効く

 モッツアレラーラーチーズー乳酸菌効果ーミネルバ庭園ー中世のサレルノ医学校ーアロエーグレード3ー外傷の鎮痛作用ーヒヨスー麻酔薬ーグレード1ー400種

 薬草ーチャオー海が見えるー歩いてみたいー良い夜をーコルドバースペイン

 (4)

  TVー旧約聖書ーユダヤ人ー力持ちーサムソンーパレスチナ人ーペルシテ人ーサムソンー破壊してー共にー滅ぶーまさにーいまー破壊へー旧約聖書どおりーこわいね

 (5)

  TVーゴンドワナ大陸ーアフリカーモロッコー恐竜の誕生地?ー2億3千万年前ーヴァジャザザウルスースピノサウルスー肉食恐竜ー姿勢ー後ろ脚ー短い

  4足歩行ー水かきー泳いでいた?ーマシアカサウルスー6600万年前ー南極ーインペロバトルーマイプー肉食恐竜ーメガラプトル類ー福井ー1億2千万年前

  フクイラプトルー肉食恐竜ーマイプと同じー2億3千年前ー世界にー進出ーモロッコースピノサウルスー

  

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操縦ーサビだらけーパテの修理痕だらけー走行距離ー35万kmー非力な出力ー予科練ー飛行訓練兵ー赤トンボー複葉の練習機ーヨタヨター雲のあいだを

 飛ぶーまいにちー幸いー幸せさ

 

ゴルフテク

 (1)

  せまるーゴールデンウィークーまいにちーまいにちーゴルフスイングー工夫ー研究ー素振り練習してるーおもしろいーゴルフスイングの基本ーチェック

  ひとつーひとつー確認すべきー離陸前のーチェックリストー確認すべきーチーフーコーパイロットー同じー本番はー愉しくー談笑してープレーをー愉しむことに

  集中する

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーおたがいにー惹かれ合うー求め合うー神さまの企てー目的はーヒト種の保存だけーみもふたもないけどーそうーまー神さまのー手のひらの

  うえでーおとこーとーおんなー戯れようよー遊ぼうよー弄ばれるー弄あそぼうよーまいにちーまいにちーその日暮らしのー江戸町民しようよー宵越しのお金なんか

  要るらね〜よーただただー今をー愉しくー生きようよーうんうん

 (2)

  いきなりーおんなにーせなかをーぶっ叩かれたーなんでだよーわけわからないーおんなーおんなのー衝動ーびっくりするよねーでもーいいよねードキドキさせられる

  波乱万丈ーきみのーことばー金木犀の花が咲くころーわたしは〜になったーきみのー詩ーだいすきーNAGOYAーのきみがーすきーキュートなきみを想うだけで

  とてもー充実感ー充足感ー満足感ー幸せーきみは胸にー輝くー勲章


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事