ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-05-09 05:52:51 | 日記

 グミ(さけるグミヨーグルト、新製品?、味覚糖)、GABA(ビター、効くの?、glico)

 Bifix1000(ヨーグルト、マイブーム、glico)

 ヤクルト(ゴールド、2本、こっちが、美味しい、好き、ヤクルト)

 白身魚(たら?、さわら?、柔らかい、美味しい)、たけのこ(もらい物、大好き)、味噌汁(たけのこ、入れる)

 ご飯(じゃこ)、キムチ(このキムチ、美味しい)

ライフテク

 (1)

  イラッとーした時ーどうするの?-うーんーえーとーあのねー原因ー改善点ー改良点ーあるかもーだからね

  頭のコンピューターにー検討するようーオーダーするーあとはーもやっとーしたー感じだけーチューインガム

  みたいにー苦い味ーくちゃくちゃー噛み締めるーぼんやりとーかみしめてー改良ー改善ー進化をー目指す

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントー多くはないーまずねースタンスー前傾姿勢-お尻をー突き出すー回転軸ーだからね

  ぐらつかないーふらつかないー維持ー固定するーバックスイングー充分ー腰をー顎までー捻るー回転エネルギー

  右脚ー固定するー支えるースイング開始ーアドレスへー戻るーそこでーフェイスのー回転運動ー振り子運動

  ブランコ運動ー意識するー腰ーお尻ーアドレスの位置ーフェイスのー運動をー追跡するー目標方向へー意識する

  ヘッドをーあとからー追いかけてーフォロスルーー前方へーフィニッシュ-ぐらつかないー固定するーふらつかない

 ドライビングテク

 (1)

 山道走行ーダート道走行ーワインディング道路走行ー走りなれたー大好きなールートー山ツツジのーあとはー山ふじの

 紫の花をー探すー大好きーいうもーひたすらー操縦テクー技術ー技能のー向上ー進歩ー進化ー目指すー予科練ー若い

 飛行兵ー航空兵ーひたいにはー日の丸のー鉢巻きー護れー鬼畜米英からー恐れ多くもーわが帝国のー大空をー護れ

 3気筒ーペコペコのーうすいー鉄板ー軽いーひょろひょろのー複葉のー練習機ー重いーSUB-B29フォートレス

 最新型のー高性能機ーF6F-グラマンヘルキャットーなめんなよー大和魂ー防人魂ーあるんだぞー格闘戦ードッグファイト

 負けないよーいつもー性能限界ー運動限界ー安定性限界ー安全限界をー見極めるー非力なーエンジン出力ー性能限界まで

 7000rpm-レッドゾーンー限界までー廻せーあくまでー生き残れー生き残ってーわが祖国ー皇国にー尽くせってね

アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細いースレンダーなーシルエットー小っちゃいー可愛いー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  休日のーあとのー朝ーそばにーキミー大きなーもの音ーなにかのーアピールかなーなんだろうねーなんかー胸騒ぎ

  さりげなくーふれるーキミのー小さいー手ー細いー指ーあれっーなんかー滑らかーなんかーしっとりーなんか

  温かいーなんかー違ってきてるねー前はー氷みたいにーひんやりー冷たかったよねーいまー温かいーよね

  こんなにーしっとりー滑らかじゃなかったよねーどうしたの?-なにかーあったの?-気になるよーなんか

  さりげなくー知らないふりしてーどきどきーなんだろうねーまーいいかーじゃーまたねーそれもー魅力的だよ

  グッデイ&ナイスデイ&グッラツク

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ  | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事