ひろのメモ

日記 メモ



ひろのメモ

2017-05-10 06:07:13 | 日記

 珈琲(デカめの、ポットに)

 おにぎり(朝、昼、各一個、きびだんご、一個で、鬼退治、サーモンフレーク、じゃこ、海苔でまいて)

 しゃけ(フライ)、卵焼き、マッシュポテト、ご飯

 チョコレート(74% DE CACAO Chocolat noir aux cranberries、天津甘栗的 純栗功克力 万寿家食品有限公司)

ライフテク

 (1)

  旅のー効用ー肩こりをーあの場所にー腰痛をーあの場所にー預けてーきたよーだからねー今ー楽々だよ。

ゴルフテク

 (1)

  キミーショートコースー2回ー行ったよーグリップをーハンドファーストーアドレスでーコック?ーそうするとね

  アイアンーフェイドーとかでなくなったしーアドレスのーグリップ位置にー戻るようにーなったみたいーふーん

ドライビングテク

 (1)

  マツダー内装チープだけどーエンジン出力ー性能ー充分ーハンドリングーややーダルーだけどー愉しいーオーディオ

  もー音ー良いよねーアウデイーでーCD-聴いたけどーうーんーあんまりー良い音じゃないみたいー関心低いみたい。

アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細いースレンダーー細いーシルエットー小っちゃいー白いー可愛いー顔ー色っぽいーささやきー声

  休日ーなんかー良いことーあったの?-うーんーあんましねーあそうー日常のー狭いー活動範囲からーめちゃー広い

  知らないー空気をー風をー感じたらー面白いよーうんー英語してる?-好きなー歌詞をー暗記してみてー面白いよ

  できたらねー色んなー外国語ー中国語ー韓国語ーフランス語ーロシア語ーイタリア語ースペイン語-簡単なーあいさつ

  程度のー会話ー口にしてみてー面白いよー勉強じゃないからねー遊びでねーゲームでねーそうするとねー使ってない

  頭のコンピューターのー部分をー動かすからー気持ち良いよー快感だよーやってみてねーうんー階段登ってくるキミ

  声かけるー上からー返事するきみー窓の光でー輝いてるよー細いー妖精みたいなースレンダーなーシルエット

     さりげなくーびっくりーどきどきー知らないふりしてーまたねーますますーステキにーなってるよー毎日ー毎朝ー毎夕

  ひたすらー自分をー自分のー周りをーピカピカにー磨こうねー面白いよーじゃーまたね

  グッデイ&ナイスデイ&グッラック

  

ジャンル:
スキル
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。