ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-09-19 03:46:08 | 日記

  小麦粉だんごすいとん(れんこん、じゃが芋、うすあげ、なす、たまねぎ、生姜、なんか、大好き)

  グレープフルーツ(タッパに、美味しい、ワンちゃんに、あげれないね)

 ライフテク

 (1)

  楽な人生ー愉しい人生のーこつーどう想うの?-うーんとねーえーとねーあのねーそうねーまずね

  どうー反応するかーどうー感じるかーどう想うかーだよねーそうだよー分かれー道ーポジティブーか

  ネガティブかーどちらかでーおおちがいーだよねーそうだよーだからねーとくなほうー良いとー想う

  考え方ー想い方ー反応ー判断ーしようよー一瞬ーー瞬ーすばやくー舵をー良いとー本能でー反射神経で

  すばやくー得なほうにー将来ー益あるとー感じる方向にーきろうよー直感的にー感じてー判断ー反応

  行動ー思考ーしようよーまちがうとー損だよー大損かもよーもったいないよーせっかくのーチャンスかも

  良いー方向にーハンドル操作ーそれがー楽な人生ー愉しい人生のーこつーとー本当にー想うよ

  (2)

  わがー祖国ーニッポンのーマスコミーマスメディアーどうー想うの?ー情報ー責任ーはたしてるの?

  大衆ー民衆ー求めるものーなんだろうね?ーそれはーコメンテーターのー同じようなー意見でなくて

  情報ー色がついてないー正確なー情報ー数字ー歴史ー今のー状況ー専門家のー冷静なー感情いれない

  分析ーだよねー扇動するようなー煽るようなーミスリードはー要らないよねー本当にー分かるよね

  戦争はー素朴でー従順なー民衆ー大衆がー煽られてー扇動されてーおこるんだよねーリメンバーパールハーバ

  理性がー冷静がー片隅にー追いやられたときー戦争へー転がってー止めれなくーなっちゃうんだろうね

  今がーそんなー空気感ーああーこうやってー戦争へー動くんだーまずー問答無用ー交渉しちゃいけない

  こちらのー要求ー相手がーのむまでー絶対だめーなにそれーもうー理性的解決=交渉で解決ー他にないのにね

  腕力でー相手をー黙らせるー強者のー論理だよねーどうだろうねーそれでー良いのかな?ーなんでかな?

  なんでー交渉のーテーブルにーつかないんだろうねー板門店でねーなんでだろうー面白いよねーなんで?

  きっとねー顔をーみるのもー嫌なんだろうねー声ーなんかー聴きたくもないからーかもねー生理的にーだめ

  なんだろうねー過酷なーひどすぎたーチョウセン戦争ーのートラウマーかもねーじゃーしょうがないよね

  じゃーこうしようー持久戦ー今までとーおんなじー相手がー強くなっちゅう?ー大丈夫ーまだまだーあなたが

  強いー圧倒的にーあんたがー強いー強すぎるくらいー3歳児VSプロレスラーくらいにねーだからねー大丈夫

  堂々とー冷静にー大人のー余裕でーわるがきにー接してくれたらーもっとーかっこいいーのにねー残念だよね。

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフのー基本ポイントーなんだとー想うの?-うーんとねーえーとねーあのねーそうねーまずねースイング

  リズムかなー自分のー自分だけのー心地良いーー定のーリズムでースイングー下半身ーどっしりとー盤石に

  しっかりとー固定ーふらふらーぐらぐらーしないー前傾姿勢ー回転軸ー固定ーかなーあとはー愉しむこと

  ー打ーー打ー心からー愉しむことーそれにー尽きるよね

ドライビングテク

 (1)

  古ーいールーテシアー小っちゃくてー可愛いー大好き

アイテク

  (1)

   ステキなーキミー細ーいーシルエットー可愛いー小っちゃいー可愛いー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  もうすぐーいなくなっちゃうーキミーさーどうしようねーどうしようもないよねーキミにー気持ちをー気分を

  スピリッツをーなにそれ?-パッションをーふーんーキミのーこころにーからだにー注入しちゃおうーうーん

  どうかなーでもーなんだかー良い感じー互いにーできちゃってるものーそれだけでー良いよねーそれだけで

  満足感ー充足感ーいっぱいーどこにー行ってもーいなくなってもー毎日ー自分をーピカピカにー磨こうね

  キラキラー輝こうねー毎日だからねーキミはー可愛いーライバルー負けないからねーじゃねーまたね

  ボン.ボヤージューグッデイ &ナイスデイ&グッラック

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事