0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:はじき出される波動

2016-10-31 09:42:20 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:はじき出される波動




高次元を体験するようになると、摂取する食事の量や質にも変化が起こるようになります。

例えば、動物の摂取量が減ったりと、少量でも十分な満腹感を得る事が出来るようになったりと、
食事に対する考え方も変わってくるようになります。

ですが、「高次元を体験するには、食事制限が必要というわけではない事を知ってください」と
バシャールは話しています。

ベジタリアンでなくとも、十分貴方は高次的波動を維持する事が出来るだけでなく、肉食だけでも
十分スピリチュアルな存在になる事が可能なのです。

ですから、無理やりライフスタイルを変えてゆくのでなく、自然の”流れに任せて”ゆくと良い
でしょうと、バシャールは話しているのです。



私達のライフスタイルは長い時間かけて、徐々にバシャールのように”太陽光”を栄養源として、
エネルギーに変換するカタチへと移行してゆくようになります。

固形食→ジュース類→液体食という具合に、だんだんと個体摂取量が減るようになってエネルギー
変換がより効率よく出来るようになります。

また、近年アレルギー持ちの子供達が増えているのは、「かけ離れた波動域」に拒絶反応を起こす
メカニズムが働いている事にあるのだと、バシャールは説明しています。

「アレルギー反応」と言っても、ここでは物質的な反応というよりも、「心の拒絶反応」を意味
しています。



「心の拒絶反応」は、全身機能をシャットダウンさせる事だってあります。

最初は特に問題なく生活できていたとしても、ある事がキッカケで一気に明るみに出るようになり
ます。
特に高次元の波動に接すれば接するほど、拒絶反応が大きく膨れ上がってゆくのは、”ありのまま”の
貴方と、”今ここ”の貴方の「”差”」が大きく開いている事にあるのだと、バシャールは話して
いるのです。

つまり、心のセンサーが「”もとの自分に戻りなさい”」と、強く警告を発している事にあるのです。



貴方の心と体は一心同体であり、一つに統合されたエネルギーであるとバシャールは話しています。

特に「今ここの波動域」では、心の中を隠そうとしても隠す事が出来ないかも知れません。

なぜならば、”ブレた”波動は、高波動の光によってはじき出されてしまうからなのです。





(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。