0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

感謝は全てに繋がる。

2013-04-19 14:27:29 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」
「一は全、全は一」
「与えるものを受け取る」
「変化は常に起こっている」



こんにちは^^

この一年、宇宙(引き寄せ)の法則や、そのメソッドをいろいろと知りました。
ブームになった「ザ・シークレット」をきっかけに、主に書物やブログなど
からの情報が主で、とくにセミナー等に参加したことはありません。

で、こうすればいいとか、ああすれば効果がある、とか、みんな目からうろこ
が落ちるような価値のある情報がたくさんありましたが・・・・

それら、いろんなことを知った今、改めて思うのは、

「感謝こそが、すべてに繋がる」

ということでした。
極端に言いますと、これ以外にすることありません(笑)

でもこれは、決してナマケテるんではなく、逆に感謝し続けていれば、ナマケ
て怠惰でいることさえできないんです。

つまり、絶えない感謝によって、なすべき「ワクワクの伴う行動」に導かれ
ます。(シンクロによって)
すべてが思うがままに、真に満足のいくように事が起こっていく運んでいく、
目の前に流れていく、という状態に導かれるということなのです。

つまり「~しなければならない」という常識が、あなたのなかから消えます。

なのでこれに気付くと、あらゆる物事に対して感謝するのが、楽しくって仕方
なくなります。
こころから感謝し続けていれば、いまここに、地球に存在していること自体に
喜びを感じ、ぞわ~っと打ち震える感動(これも高い振動)がこみ上げてきま
す。
(ヘンですかね?いえいえ、もっと感じてみましょう。)

現状、現実からの逃避ではなく、真の意味での心配・不安・後悔からの解放。
(アヤシイ!?アリエナイ!?)
でもあなたを解放できるのは、僕でも誰でもなく「あなただけ」ですよ。

未来の心配ではなく、過去の後悔ではなく・・・
ひたすら「いま」に焦点(フォーカス)を合わせましょう。
いまを生きましょう。


さて
僕の場合、とくにシャワーを浴びているときに、いろんな直観が閃きます。
良いアイデアが浮かびます。
お風呂でワクワク、同時に若返り(若さ維持)のシャワーと言う思い込み(と
いう信念)で浴びますので、毎日の、この短い時間はとても貴重です。

意識を拡大するイメージも・・・・そうすると感謝は地球を越え、宇宙規模の
感謝となります。(すごくない!?^^)

「物質世界のカラダ」でいるからこそ、お風呂の心地よさを感じられます。
エネルギーとして振動している次元に居る時って、シャワーなんて出来ないん
ですよ、きっと^^(なのでこれだけでも、素晴らしい限りです)


さあ、感覚のアンテナをめいいっぱい伸ばして、目の前の奇跡(に見えるもの)
に気づきましょう!

感謝していれば、あとは気づくだけです。


では今日も、明るくいい気分ですごしましょう。


^^v☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。