0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

タイムライン

2017-01-09 10:54:27 | 愛と感謝
新年、はたと気付きました。


世の中玉石混合、パッと見には良くない方向が目立つように動いてますが、僕は本当にバシャールの語ってくれているような、
素晴らしい未来へのタイムラインの乗れているのか?

はたして本当に、混沌とした世界へ向かう列車には乗っていないのか。。。。。たまに、イラッとした感情が噴出することが
あるのに。

そういう疑問に対して、はたと気付きましたよ。


それは、


僕が「いまここ」に居る、ということが、素晴らしいタイムラインに乗っている、ということ・・・の、

紛れもない証拠だった^^


僕がいま、ここにい居る以上、素晴らしい未来に向かっている、としか考えられないし、他の選択はない。

・・・いや、なかったんだ、と気付きました。



一見、自分でもなに書いてんだ?とも思いますが、まあ、そういうことです。





以前、

「なぜ自分(質問者)は、無限に在るタイムラインのなかで、いまここに居るのでしょうか?ここを選択したのでしょうか?」

という質問に対しバシャールは、

「それはあなたが、他でもない『あなたそのもの』だからです」

と答えていたことを思い出しました。


まさに禅問答なので、これは理屈ではなく感じる、ということなのですが。。。。

言葉には出来ませんが、「イグザクトリー!(まさにそのとおり!)」という感覚です。




大丈夫、いや、もう大丈夫と思う必要さえありません。

少なくともこのブログを書いている僕、そして読んで下さっているようなみなさま、

僕らはいまの想像をはるかに越える、超ワクワクできる世界への特急列車に、快適に、くつろいで乗っているのです。

こういう記事を書いているだけでもワクワクしてきます。



僕らは、青山学院の3連覇を目撃しました。

「ワクワク大作戦」「ハッピー大作戦」「サンキュー大作戦」!

ワクワク列車に乗っていなければ、決して見れなかった勝利の光景です。しかも、圧倒的な、ワクワク・ハッピー・サンキュー!

の大勝利でした。


素晴らしい。本当に素晴らしい!そしてありがとう。



2017年が、さらに飛躍する年であることに感謝します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。