0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:退屈とは

2017-11-16 09:40:03 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:退屈とは


現実の日々をこなす毎日は、退屈で気持ちが萎えてしまうことも多いかもしれません。

精神的に疲れ果ててしまって、何をするにも気力が湧きません。

とは言っても『非日常』を導入する勇気もありませんし、面白くて興味があることを
いちいち探す気力も見つかりません。



生活の満足度は人それぞれです。

しかし、『退屈』というシチュエーションは実際に存在していないことを知ってください
と、バシャールは話しています。

つまり、『退屈』は貴方の思考内で発生するのであって、何かの影響で『退屈』を経験
しているのではありません。

ただ単に、新しい波動が滞って低迷している状態が『退屈』として表現されているだけ
なのです。

それはちょうど、川の流れがブロックされていて、流れていかなくてはいけない場所へ、
エネルギーが流れていけない状態とよく似ています。



貴方の意識を変えるだけで、『退屈』の波動域から脱出することが可能です。

それをするにはまず、脱出するきっかけを探すことから始めていきます。

周囲を見渡して、何か少しでもワクワクする事を見つけ、それを実行に移す事から始めます。


つまり、貴方のワクワク・センサーを起動させるために、「少しだけ気分があがる事」を
導入してゆきます。

これが磁石となって、次から次へと ”先ほどよりも少しだけワクワク度が高いワクワク”
が引き寄せらてくるようになるというわけなのです。



ここで理解して欲しいことは、常に”先ほどよりもちょっとだけマシ”な波動が引き寄せられ
てくるという点です。

ネガティブな信念に関しても同じ作用が働きます。

つまり、先ほどよりもちょっとだけダークな波動が引き寄せられてくるのです。

ですから、貴方の心のベクトル方向を意識的に掴むこと、これが『退屈』から抜ける重要な
要素となります。



(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。