0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:スリリング

2016-10-25 09:47:37 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




「スリリング 」





私達は、前世で学んできた”全ての知識をリセット”し、真っさらな白紙状態に戻って、何度も地球に
輪廻転生を繰り返してきた存在であると、バシャールは話しています。

つまり、その都度”新たな視点”から再スタートを繰り返しては、人生という過程を通して”自分自身”
のプロファイルを取集している事を意味しています。

なぜならば、時間やプロセス(過程)が存在しない魂の世界では、「プロセスから”気づき”を得る」
といった、物事が実る”過程”を体験する事が出来ない世界だからです。

ですから、ピュアでポジティブな存在である私達は、あえて「制限だらけのコントラストの環境」から
新しい視点による再出発を試み、自分を見つめ直す作業を繰り返し行っているというわけなのです。



魂の世界は、貴方が最終的に帰る”家”であって、”現実”と呼ばれる物質界はただの一時的な”舞台”
である事を、今一度理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。

時間やプロセス(過程)が存在しない魂の世界がどういった世界かというと「”変化”のない世界」観を
意味しています。

* ”変化”とは、「”~になり始めている/becoming”」といった「動きのある”進化”」の過程を
  表しています。



私達は、「”~になり始めている/becoming”」といった貴重な体験をすべく、”今ここ”の物質界に
降り立っているので、困難や苦境、悲しみや辛さなど、様々なコントラストは魂の視点から言えば、
”宝物”が到来したような感覚なのです。

なぜならば、そこから新たな自分をドラマティックに誕生させる事ができるからなのだと、バシャールは
話しています。

そして私達が何度も繰り返し地球に舞い戻るのは、このドラマティックなコントラストが何よりも
「スリリングで、ワクワクする事柄」だからなのだとバシャールは説明しています。




(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。