0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:マスクの中身

2017-01-11 11:47:34 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:マスクの中身



以前ご紹介した「お面(マスク:2016-09-14)」にもあるように、貴方の”個性”は「ダウンロードされたエネルギー」
であって「貴方を表す本当のエネルギーでは無い事」を、改めて理解してゆきましょうと、バシャールは話しています。

例えば、物質界で悪名高い”ヒトラー”もまた、私たちと同様に100%ピュアでポジティブな存在なのです。

物質界で”起こらなくてはいけないコントラスト”を彼が起こし、それによって戦争について、人種差別、社会システム、
医療システム、教育システム、これらの全ての項目に”発展”と”進化”を齎したのでした。

差別的発言で問題になっているトランプ次期大統領も然り、家族に病人が出る事も、仕事をクビになる事も、事故にあったり
ドブに落ちたり、失くし物をしたりと、それらの”コントラスト”から大きな”気づき”が誕生しています。

そしてこの”気づき”こそが、大変貴重な”宝”となる事を意味しているのです。



”気づき”とは、「嬉しい驚き」を意味しています。

嬉しい驚きとは、感動です。

「感動する事」とは「”新たな”波動域に到達しているよ」と、心のナビゲーションが知らせてくれる”信号”です。

本来貴方は「感激屋」で、インスピレーションを原動力とする存在ですが、”今ここ”に生きない限りはインスピレーション
が湧いてくるどころか、本来の貴方が顔を出す事もありません。



では、本当の貴方は一体どこにあるのでしょうか。

物質界にフォーカスする自分は、チャネリングされた一つの”個性”だとすると、”わたし”は何処に存在するのでしょうか。

答えは、マスク(個性)を外した”内側”にいる存在です。

貴方が物質界に行くために取り付けた”碇”を「とっぱらった存在」こそが、真の貴方というわけなのです。

という事は、マスク(個性)をどんどん取り替える事で、「全く違う自分を誕生させてゆく事が可能である事」が理解できる
でしょう。




(転載終了)



ということで、文中にもありました記事 「お面(マスク:2016-09-14)」 も載せておきます。

↓↓↓



バシャール:お面(マスク)



「非物質界にフォーカスする自分」が「貴方の本当の姿」である事を理解してゆきましょうと、バシャールは話して
います。

そうは言っても、物質界での社会生活が忙しすぎて「何時までに〜を済ませて」、「どこそこまで出かけて何々を終わらせ
ないといけない」等、なかなか「非物質的自分」にフォーカスする余裕が持てないかも知れません。

そこで、自宅で出来る簡単な練習法をバシャールが紹介しているので、ここで簡単にご紹介いたしましょう。

この練習法は、鏡に映る普段の自分(個性)をニュートラル化させて、「”本来の姿”= 非物質界にフォーカスする貴方」
とのコネクションを強化させる目的があります。


なるべく装飾のない真っさらなお面(マスク)を使用してください(写真参照)。

顔全体がほとんど隠れるものが良いでしょうと、バシャールは話しています。マスクを被って鏡を見つめてください。

鏡を見つめる事を繰り返すうちに、鏡に映る自分との関連性が緩やかになり、鏡に映る自分は「魂の”入れ物”」、的な感覚
に目覚めるようになります。

これがいわゆる、多くの魂が死を体験する際、自分の”亡骸”に何の感情も湧かない、”脱皮した抜け殻”のような感覚を体験
している事を意味しているのだと、バシャールは説明しています。


つまりこの練習法は、死によって体験する”脱皮した抜け殻”的な発想を、物質界でシュミレートして体験する事にあります。

しかしここで注意して欲しい事は、最初にネガティブ信念が沸き起こる事です。

多くのカルチャーでは、お面(マスク)は「真実を隠す」といった意味が込められている事が多いゆえ、多くの人たちは最初に
ネガティブ思考を体験してゆくのだと、バシャールは話しています。

しかしこれは一時的な事なので、心配する必要は全くありません。

最終的には、物質界にフォーカスする自分を、ニュートラル化させる事が出来るようになり「物質界はただのイリュージョン」
であって「本当の世界ではない」、という”事実”を自然に受け入れる事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話して
います。






(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。