0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:交差する時代

2018-01-09 18:46:02 | 愛と感謝

プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:交差する時代




我々バシャールが、

貴方達が直面する、困難やみじめな体験を取り除いてあげる事なんて、「絶対に有りえない」
という事を、今一度理解して頂きたいとバシャールは話しています。

「貴方の人生は貴方のもの」であって、

我々が、貴方達の直面する人生の数々を請け負ってあげる事は絶対にできないのです。


貴方達の自由選択に、干渉する事もできません。

なぜならば、貴方達の意思で選んで進んでゆく必要があるからです。

貴方達は『覚醒の道』を、ぜひ進みたい!という望みがあったからこそ、貴方達の依頼に
応答しているにすぎません。


歩みを進めるのは、貴方達本人なのです。



我々ササニ文明は、”無条件の愛”で、貴方達みんなを愛しています。

我々の住む世界で大いに活躍しているツールや教えは、貴方達にも活用できると思えるから
こそ、シェアしています。

そうでなかったら、我々は”無駄”をしない文明ですので、初めから貴方達とこうした交流を
する事も無かったでしょう。

このような交流があるという事は、貴方達の世界がいずれ、我々と”交差できる時代”が来る
事がわかっているからです。




貴方達は現在、「心を軸にする世界(自分の軸)」と「外軸に軸を持つ世界(外側の軸)」の
ちょうど分岐点に降り立っています。

心のナビゲーションをオンにして、感情が指し示す方向と、直感やインスピレーションで、
自分の人生を構築する世界を選ぶか、もしくは外側に管理してもらう世界、

つまり古い3次元密度の世界を選ぶか、この二つの異なる世界観のどちらかを選んでいます。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。