風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

16日(日)はハーモニカコンサートなので期日前投票

2012-12-13 | 音楽

・・・16日(日)はハーモニカコンサートなので期日前投票・・・

16日 コンサートの始まりは12時ちょっと前だけれど、集合は9時30分です。

当日は8時半ごろに家を出るし、帰りは遅くなるので

暖かい日だった11日に期日前投票に行ってきました。

 

何の用事で来ている人たちなのか市役所の駐車場は空きがありません。

ちょっとした脇にとめて期日前投票所へ。

次々に投票に来る人がいます。

 

無事投票終わり出たところで、出口調査されました。

A新聞社だそうです。

夫に用紙が渡されて書いています。

夫婦は同じ考えが多いのか私には用紙をよこさない。

私は夫とは違うので私も用紙をもらって書きましたゎ。

 

 ほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ ・・・ランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2012-12-14 22:01:14
私も期日前投票に行って来ました^^

家族全員で行って来たので
日曜日の投票速報をゆっくり見ようと思います。

月曜日お休みなので、ゆっくり見れそうです。
忘年会楽しかったです。 (KK)
2012-12-15 13:21:42


昨夜(14日)忘年会に参加させて戴きありがとう御座いました。
皆さん色々と同好会やサークル活動に精進していますね。
私は陶芸と飲み会位ですから、身体を動かすヨガ教室を考えています。初心者の教室ありましたら教えて下さい。
昨日は本当にありがとう御座いました。
コメントありがとうございました。 (KKさんへ・林)
2012-12-15 16:17:24
KKさん

コメントを頂きありがとうございました。

陶芸 良いですね。。。
わたしもちょこっとだけやった事があります

ヨガの教室はどこにあるのでしょう。

地域を限定してインターネットで検索したら
出てくるかもしれませんね。
期日前投票 (竹さんへ・林)
2012-12-15 22:25:42
竹さんも期日前投票をしたのですね。

期日前投票は当日の用事や天気に左右されないので
よい制度だと思います。

どんな結果になるでしょうね、今度の選挙は。

コメントを投稿