風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

TV[愛は地球を救う」

2010-08-29 | テレビ・新聞から

・・・・メイキャップがとれた はるな愛はそれなりに美しい・・・

 

昨日の夜から24時間テレビ「愛は地球を救う」が始まったらしいけれど

全く見ていませんでした。

今夜の夕食の時にダッシュ村のはちみつを売るところから見初めて、

はるな愛が泣き顔になりながら、メイクがとれて別人のようになりながら走っているのを見続けました。

 *24時間テレビ「愛は地球を救う」

 

昨夜 このテレビ番組が始まる少し前に、アイちゃんから

「うちのは壊れて録画出来ないし、今 皆でお出かけに行く車の中なので

出来るなら録画して欲しいのだけれど」と電話が来ました。

いつもならOKなのですが、昨日の午後に地デジを見られるように配線を直してもらい、

地デジはみられるけれど録画の方はまだ配線が終わっていないのです。

この番組を少しでも見ておいてお話してやれたらなぁと思った私。

そういう電話がなければ この番組は見なかったかも。

 

アイちゃんは月曜日の午後に病院に戻ります。

はるな愛ちゃんが頑張って泣きながら走りぬいたように、苦しくても乗り越えてほしい。

 

(都合により この記事のコメント欄は閉じてあります)

 

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
にほんブログ

 

 


最新の画像もっと見る