風の備忘録~ ~ ~

風は林に色や形や音を運んできます
忘れないうちに 忘れないように
短い言葉でメモ memo   
       

When are you returning again

2010-04-20 | 音楽

 

夕食後 CDを整理していました。演奏はピアノ。

「When are you returning  again」・・・どういう曲?

英語の歌かと思ったら聞いたことのある中国のメロディでした。

漢字で表示される歌の題名は何だったかしら。

 

YouTubeを開きました。

胡美芳「何日君再來」という文字が見えます。

いつの日か 君に帰る・・・英語と同じです。

クリックしました。この歌です。。。。。ホーリィ チェン ツァイ ライ

 

同じページに「ものまね 胡美芳」という文字が見えます。

見ました。 かわいい女性が歌を歌いました。

何年前のTVだったのでしょう。淡谷のり子さんが出ています。

 

今、この人は何歳になって何をしているのでしょう。

嫌なことがもしあったら これをまた見たいと思いました。

   ←ーーークリック よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さらだ)
2010-04-21 14:56:57
今日は昨日と打って変わって初夏の
ような気温になりました。

厚手の冬ものを洗ってベランダで
風に揺れています。

YouTubeって面白いのをやっているのですね。
たぶんだいぶ前の番組でしょうね。

懐かしいタレントさんの顔がありますよね。

この中国の歌の物まねをしている女性。
嫌味のない笑いを取ってますよね。
御笑い芸人さんになっているのでしょうか?

暖かい日・YouTube ()
2010-04-21 20:49:28
さらださん
こちらも暖かい日でした。

さくらが咲きはじめたり満開になったりは
場所や種類によって違っているようです。

YouTube
偶然見つけたのですが今時の玄人のお笑い芸人よりも面白い女性と思いました。

何年ごろなのでしょうね。
この女性は今は何をしているか?とても興味があります。

面白くて何度も見ています。

コメントを投稿