北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

「ひろがる かたち」は12月13日-21日開催

2006年11月19日 07時04分50秒 | 情報・おしらせ
 姉妹blog「北海道美術ブログ」の記述に重大な誤りがありました。
 北広島市芸術文化ホール(北広島市中央6)でひらかれる展覧会「ひろがる かたち」が、11月のスケジュールに載っていましたが、これは12月の開催です。
 もし、ブログの記述を見てわざわざ鑑賞しに行った人がもしいらっしゃったら、ほんとうに申し訳ありません。

 せっかくですから、この展覧会についてかんたんに紹介しておきます。
 出品者は、山本良鷹、伊藤隆弘、藤田尚宏、野村裕之の4氏。
 いずれも、石を素材に作品を制作する彫刻家です。
 山本さんが道展会員、伊藤さんが全道展会員、野村さんが全道展会友、藤田さんは一昨年の道展で協会賞(最高賞)を得た新鋭。
 見ごたえのある彫刻展になると思います。

 日程は12月13日(水)-21日(木)、月曜休み。
 10:00-18:00
 会場は北広島駅のすぐ前です。駐車場もあります。
 また、16日(土)13:00から、作家によるギャラリートークがおこなわれます。

(16日、藤田さんの名前を訂正。どうもすいませんでした)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバヤシ)
2006-11-20 00:31:01
あら!友人が!!
がんばっているなあ。私もがんばらなきゃー。
返信する
Unknown (ねむいヤナイ@北海道美術ネット)
2006-11-20 20:26:40
コバヤシさん、ここではごぶさたです。
藤田さん、北海道立体造形展にも出していたし、活躍していますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。